the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



50日頃

Image133.jpg


生後50日くらいのです
バウンサー?というやつで揺れている様子で
なんとまぁ親馬鹿にも程があるお気に入りのショットが撮れました




戦争は子守で参加できない日が多いです



最近MSやDLをにぎわせているニュースはLDとの抗争でしょう

せっかく僕が勧誘して入ってくれた新規さんが
DLが戦争でLDを煽ったというタイミングも悪く
UBで殺されてしまい、そして抜けてしまいました

誰が謝罪しようと、MSに戻ってくれることはないでしょう
残念です

MSのクラチャを賑わせてくれるはずだった人が
抜けてしまったことがMSにとっての大きな損失です


とりあえずMSmenはDLの方針に従いますので
関係者はDLぬーんぶろぐを見るか
連絡帳を見てください


ここ半年ほど日記の更新が減っていっているのは
MSの血盟便箋をクラン員の交換日記代わりに使用しているからです



コメント

うちの子の方が、かわいぃ筈だ!
とか言う、こちらも親バカだよ…。

なんかうちの子よりかわいいんですが!(嫉妬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/258-44753282

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
