the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



バルログコンプ

time入って5分のバル
いつもこうなら、速効解放されて助かるんですけどねー
drop?
解放されさえすればいいの!

23.jpg

今年も3カ月切ったところで、カルマも3/4達成
まー地道に部屋でバル待ってれば年内5段階が見えてきたね


3-4.jpg


そしてついにDROPしたバルログ2hs
市場価値はほぼなし
drop率はバルログの中で最高のレア


24-1.jpg


大好きなバルログ様のdrop、コンプできたので満足です
攻略通信によると、Bかうんたばりあも出るらしいけど
これは、実装されてないと思っておきます




バル2hs




でもCB引いたら必ず鑑定してみてます












今週はけっこー沸いてるらしくて
思ったより早く遭えました

たったの12時間ぶりですね!
ついでに単騎
ちょっと焦ってコマ忘れて、一度貰いに帰りました


21.jpg


途中で3段加速切れて焦ったのは内緒
まーそのままごり押しでEND


22-2.jpg



dropはこんなもんでしょう
外れはずれ



初めては行った野良歪みはティカルでした

テーベはQで何度かあるけど、ティカルは初めてだったのでちょーどきどき
イミュもなくてひやひや

知り合いのいるPTに入れてもらって、たまにヒール貰いました
エデさん3号ありがとーう


わくわくのdropは、nzel 
そりゃssも取り忘れるって・・・


ぜぶれくい

DL休止につき放置中のドワを貰いまして
それなりに食べてみてるけど不味い
まぁ見たことないクラン員に見せる分にはちょーどいいかも

まいの

同上でございます
うまさの欠片もない

まいの4



単騎遭遇 自己発見としては久しぶりのバルログ・・・は

ss取り忘れましたああああ


アル鯖の狩り待ち年間個人賞は確実に俺だと思ってるんだけど
なんて言ったら3号に怒られそうだけど

見回りMVPの有名人に見つかってました
呪い貰った状態で見回りに来るので、俺がついた時点では既に殴りだしてました

火bsk憤怒コマ3段加速単騎でやる準備バリバリでフル火力で挑んだのに
結果は残念なdropなし

キエエエエエエエ

そのあとリッチでも食ってストレス発散と思ったら90fでまさかのPCフリーズ
HP5で生きてたけど、落ちろという神のお告げと思って落ちました



今度こそ単騎でくってやるうううううう



 | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
