the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



攻略が楽しい

前回の竜は、イベント中はすごい盛り上がった
しかしイベント終わっての野良は、他人の実験・企画したのに乗っかって役割こなすだけだったし、dropも多くて美味かったから
「coiでたらうまー、出なきゃまずー」
程度の、ケンケレや当時のディアドの延長くらいの気分だったが

今回の竜は、準備段階からクラン員helpさん一緒にがんばって
自分もだいぶ努力した上で食えてるから、すごく楽しい
dropはゴミが多いけど、それはそれでアデナで揉めたり不満が出ることも少なそうでいいかも(財布にはきついけど

20070305001602.jpg


MSというクランとして敵対のTHBMが MS以上に上手く立ち回って竜食ってる(見たことないけど)のは、自分たちがやってて大変なだけに
敵ながら天晴れ と思う

ただ、イベント始まって、休日出勤と竜の寝不足、狩のしすぎ
その疲労を竜のテンションだけで乗り切ってるような現状なので、イベント終わったら少し落ち着きたい


とりあえず明日ラス1の竜がんばろー

ps:なおきはどうなの 元気なの
  仕事の休憩中に、ふきのとう見つけまくり晩飯に食ってちょーうま

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2007-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
