the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



MS教開祖現る

風鈴復帰_

あいかわらずアホみたいなこと言ってるけど、これでもMSの(元)リーダー
現在は、引退状態だったためにその権利を剥奪
タダのアホキャラとして生きてもらうことになりました

MS設立して2年 
初期メンバーから色んな人がいて、抜けていったけれど
最初に入ったのは、みんながみんな、この馬鹿についていこうと思ったからに違いない
今回の復帰が長く続くことを祈っておきます

まいのしゃーまん

ドワが取れたもので、行ってみた
相変わらず見掛け倒し+まずいとイマイチだったけど
まーbossを食うという行為が何かを生むと信じて食います

ぎんこさんと杖

自分の出切ることの幅を広げてみたくて、いろんなことやるほうなんだけど
出来ちゃうと、飽きる
作業は苦手です

目標は80Fとラスタペア出来るまでがんばります

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
