the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



まったくもって

人様の日記で
時たまものすごい重い人がいて、そういうのは好きじゃない
脳みそが軽いから、軽い日記が好きです

なんとまぁ、珍しく初心者のばやしー
「てんじんばやし」て読むらしい、難しいね
現在27lvとか、今後に期待だね

ばやしー

尻軽なのに、行動する時はのったりな人
ケツ叩いてやっとだ、スパンキングスパンキング

ひろき風

姫那と食うくーがー
前衛としては初体験で、どっきどき
dropはエアー まぁ、モノより思い出

くーがー

姫那落ちて見たらいた
単騎はPOTと雑魚の絡みで無理
NABAりんを呼んでリベンジ 誘導雑魚処理うまくいけば、POT単騎余裕かも?
dropはnzelとアデナ

ぞんびろど

こんなまいてぃそうる 新規メンバー募集中

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
