the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



迫り来る新年

明日には新年です
明日にはついに僕も、嫁持ちです

リネージュもβ時代に、17の秋に出会ってはや8年か
バイト始めたときも~、彼女が出来たときも~、振られたときも~
傍らにはリネージュ

・・・あんまりかっこよくないね

今年は終盤いきなり鯖移動やらきて、色々大変だったけど
リゲルもアルタイルも、楽しいとこ取りで遊んでいます

11/25以降 リゲルが8戦 アルタイルが2戦 くらいしか参加できなかったけど
夜繋げる日に、高確率で、どちらかは戦争があるという環境が素敵

29.30とリゲルで連戦
29はアデンへ、人数差を跳ね返しアルタイル軍勝利 最後ちょっとしたミスもあったけど気にする
ほどのこともないかな
30はギランへ、DFαの門防衛を崩せずに時間終了
作戦は悪くないし手ごたえもあるから、集合時間を早くたほうがいいのかな

えんてい

アデナだけのえんていとかも会えたり
氷のほうは、グラフィックしょぼいからあれだけど
炎のほうは、フェニを一人で食えたー みたいな達成感がいいっすね
狩り場としてはめったにいかないけどね

来年年明けからは、旅行のためにインも減りますが
来年も皆さんよろしくお願いします
それではよいお年を~

 | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
