the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



うああああああああああ

今日は朝から、嫁の友達と打ち合わせ
帰ったら町内のえざらい(どぶ掃除
その後町内の常会と飲み会
さらに終わって自分の友達と嫁を交えて顔合わせ+飲み


酒が入ってるからか

黒部の太陽よかった

あ?俺だけ?

一人で涙ぼろぼろでごめん

嫁は別の部屋でから騒ぎスペシャルみてたけど・・・

とりあえず明日も見よう!


珍しく繋いだリゲ鯖で
珍しく呼ばれたクラハン
スタートが深夜1:30
俺若くないっつうのな

だが、ん、俺やるじゃん

へるばいんん

え、なに、初めてラスタでうまかったかも

いんびじい

暫くぶりにリネでまともに嬉しいことかも
その後すぐ聖地でクラハン続行らしいの
どうなったんだろー

まぁ、黒部の太陽明日もみようね!(しつこい

«  | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2009-03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
