the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



地底湖に帰ろうかな

ついに歴戦装備も消えてしまい
地底湖の亀さんが痛くてたまりません

しぇるまん2

久しぶりのシェルマンは nzel cdai bdai うむ、うまい
ヒドラ痛い

ありおく

結稀さんと一緒にアリオク
かっちかちやでー、硬いでー、攻撃エフェクトかっこいいぞえ
drop袋1

ばるろぐ

苦節30年 ついに会えたバルログ
ss見るとまるで一人でやってるみたいだけど、POT補給に戻ったNewSechsとペアです
というか発見して、エンチャかけたはいいんだけど
自分きょどって、1段階の時にミス帰還すること3回
ほぼ役にたってません
2段階は逆にほとんど一人で

1段階が自分だけでやれるかどうかが鍵だなぁ
でも満足して終わったあとは地底湖に帰りましたとさ

drop b欠片19 他ごみ

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2009-12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
