the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



1122 いい夫婦の日らしい

僕だって、たまには部屋以外の場所にいるんです!!

IQはなし、袋はゴミでした

ぜぶらID


しばらくぶりに72HIT

前回の記事が9/11なのでおよそ2ヶ月ちょっと
部屋ばっかりじゃEXPあがりにくいったらありゃしない

72




さて昨日は11/22でいい夫婦の日ということらしいので
奥さんとデート 昼から海近くまで走って寿司を
その後富山市街まで行ってハリポタみてきました
今CMガンガンやってますね

はりぽ

来年の公開が楽しみです

その後は奥さんが冷蔵庫が欲しいらしく、電気屋巡りしてきました
色々店員さんに尋ねたりした結果、さらに長考してみたいとのことでもうお任せ!
僕はイエスマンです

最後にカフェで軽めの晩餐を頂いて帰宅

あ、鋼の錬金術師の最終巻を読まなきゃってんで
僕は先に寝て終了

くたくたでした









 | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
