the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



初体験

初めて会った半漁長
噂どおりの不味さだったけど、エフェクトはかっこよくて(と感じただけ?)
おー、ボス!って気になった

長

ペアでラスタ行こうと思ったけど、門の都合で2fに上がれず
b1チャレンジ
途中でガクっと減りきて、怖くて飛んじゃいました
もう10lvくらい足りない気がしましたtt

てか、相方のwizがクラン員のもっちーこと、餅吉くんなんですが
俺のelfが49のときからの知り合いで、IN時間の9割を寝てすごしてる人物
狩り場での寝落ちも数え切れない彼がついに55HIT
これからもよく寝て、よく育ってください!

すれいぶ

以下は中の人情報



アルサバの夢見ヶ丘ファンの女性の皆様ごめんなさい

Image003~00

こんな感じの左の女性と

Image022.jpg

こんなことになりまして
年明けにでも入籍する予定です

あ、リネ嫁は大募集してます

コメント

むつ
ん?じゃなくて
もっと盛大にお祝いの言葉とか書いてくれていいよ!

(@´・ω・)ん?

みるん
意味ふめーだし
まっくす
ようこそへろう

(゜▽゜*)ニパッ♪

うぇるかむぼーどっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/107-d3cae33c

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
