the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



長くなったもんで

長ければいってもんじゃないんだけど

自身17歳高校2年生の11月3とか4日からスタートしたリネージュ
そろそろ25歳の同じ時期に近づいてきました

依存症だなと思いつつ
何度も自分の引退の契機を探ってきたけどずらずらやってます まだ

高校卒業したら、やめるかなー
進学したら、やめるかなー
就職したら、やめるかなー
転職したら、やめるかなー

なんて夢想しつつ続けてるリネージュ

次は、結婚したら、やめるかなー
なのだろうか、それでも結局やめないんだろうけど

しかし着実に終わりは近付くわけで
クラン運営とかがんばったり、クラハン企画してみたり
しながらリネージュを楽しんでます

えーとなんだ、そうそう
めんどくさいこともあるけど
元気ですきっと!

8年目の目標はなににしよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/110-fd7e6cd7

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
