the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記

スポンサーサイト


新しい人

最近新しいクラン員さんが増えて
MSを紹介しよう!と思って、「MSです」や俺のこの日記を紹介しようとするんだけど
なかなか見つけられない人も多いみたい
もし、全然今まで日記見たことなくて、LLNも知らない場合どうしたらいいのか調べてみた

キーワードは
「リネージュ」  これがないと俺無名すぎて無理おk
「夢見ヶ丘」   まぁ今は休止中な元メイン 一番やってる時間が長い
「パラメン」    今は帝系の回しプリ シリではwiz 悪ではナイト 俺の通り名
「反乱」      最近成長中のDE 期待はしてないが・・・




自分がメインのMSN
1)「夢見ヶ丘 リネージュ」
なぜか帝のまくしみりあ、不思議な帝国の陸奥にワンツーフィニッシュされる
むしろ俺の日記とか出てこない

2)「パラメン リネージュ」
HIT数5件 風鈴 ゆりうり 鶏騎士(川越)の日記を検索
俺の日記どこ?

3)「反乱 リネージュ」
残念

ついで言わずと知れたgoogle
1)「夢見ヶ丘 リネージュ」
うほう、ピンポイントでここがTOP さすがgoogle先生
ただまー、関係ないところもhitしすぎではある

2)「パラメン リネージュ」
超初期プレイヤー凪さんの日記がTOP
昔はblogとかなくて、日記書いてる人自体がレアだったなぁ

3)「反乱 リネージュ」
残ry

最後は昔は有名 今はよく知らないyahoo
1)「夢見ヶ丘 リネージュ」
ここにもたまにコメントで登場するナーキの日記がTOP(更新なし
うり 陸奥 まくす が今回も健闘 MSですもいるいる

2)「パラメン リネージュ」
うり 凪さんがさらに健闘
なんと蒼葉がアク時代に書いてた日記の跡地を発見 なつかしい

3)「反乱 リネージュ」
ry

総じて
俺無名だし、夢見ヶ丘だめじゃん googleに頼るしかないということがわかった
むしろ他の人からリンクされて、結果登場するのがやっとだった
案外とパラメンがよく出ててびっくりした、反乱はdmp
凪さん、ちぇりはー、鶏騎士日記は懐かしかった
まくし、陸奥、ゆりうり強すぎだわ

つまりgoogleで探してもらえってことか!
一応「夢見ヶ丘」単品でもgoogle先生ならなんとか
お情けで1ページ目に載せてもらえる

ありがとう Google!

コメント

あるえー
いわれたらそんな気がしてきた。
んでもって、意味もなく悪鯖にインしてみたら、補償160k入ってたwww

えーえー、そうだっけ
見てきてないけど
パラメンがナイト
夢見ヶ丘がwiz
パラメソはelfだったと思うぞ

おかしいぞ?
パラメンは悪鯖ではwizだぞ?ナイトはパラメソ。忘れたか?
私のほうが物覚えいいぢゃーん(・∀・)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/113-f94f055c

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
