the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



90クラハン

前回の100に引き続き、90も行ってきました

夜8時過ぎのスタート
しょっぱなADS
リッチニアミスと続き
90fでのvp狩り(途中シアーzlも相当乱入

日記は見てないだろうけど、クラハンに配慮して帰ってくれたみたいな
よその人たちありがとー

深夜1時すぎ、疲れも大きく、timeもわずか
唯一いけてない、今週1番の沸き場11時方向見回り



(必死)


と、いた

いたけど、俺は必死だし
俺が引っ張ったmobでクラン員危ないので一度階段まで撤退
休憩、位置報告等済んだあと、突撃

90くらはん


雑魚を処理しつつ進んだらやっぱりいた
臨場感溢れる(と思う)場面です

総勢15人にも及んだ参加者各位おつかれー
参加人数多かったから、うまー!てわけでもなかったけど
楽しめたと信じて自己満足しておきます

死ぬほど忙しかった一か月
町内のBIG行事獅子舞もやっと終わり

主役の子供も華麗な舞を

獅子舞2

子供に文化を伝承しようと大人たちも勇壮な舞を

獅子舞3

披露してくれました
俺はー、「公民館まで行ってあれとってこーい!」「酒たりねーぞ酒!」
とあれこれ注文をつけられて、車でダッシュで走り回ってました

あとは後拭きの反省会や、雑務処理を残すのみ
もう少しがんばりまっす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/118-e70c83cf

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
