the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



かぼちゃ終わった

今期のかぼちゃは、獅子舞がとっても忙しく全然参加できず
ひたすら放置してただけでした

しかも素敵なタイミングで鯖移動も公表されて
獅子舞終わったあとも、鯖移動の対応で狩りする時間と元気が取れず
あっぷあっぷ

さらにこれからもやること山積みで・・・

とりあえず俺の電気代はどうなったのか

かぼちゃ

電気代おつtt

久しぶりに出れたケント戦では
ラストプリ操作に集中するあまり、反乱をガード死・・・
やっちゃったーw
まぁ仕方ない、出れることが喜びだ



鯖移住に関してですが

MSから数名、リゲルサーバーに移住します
俺自身は、ELFの夢見ヶ丘をリゲルに移して
リゲル、アルタイル両方の戦争を出れる範囲で楽しみます ひゃっほい

鯖移動は、賛否両論、きてよかった、こないほうがよかった
行くのは自由だ、仲間を置いていく奴なんて帰ってくるな 
色々ありますが
俺的視点

今まで外国行くより遠かった他鯖が
たった4千円でいける
これつまり地元富山からなら、名古屋いくのと変わらないくらいの距離感

地元の高校大学でて、進学就職を名古屋ですると思えば
全然遠くない、むしろ名古屋なら近い
あんまり大仰に捉えずに、軽い気持ちで(適当という意味じゃないですよ!)臨んでおります

結論は、自分が楽しいのが一番
アルタイル来た時だって、知り合いのほうが少なかったわけだし
リゲルにいったって、アルタイルの仲間と会えないわけじゃないんだから
楽しみましょう

でも狩りする元気は起こらないh

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/119-cfb66901

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
