the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



もんごういか大好き

寿司食いにいったら一番に頼みます

だいおういか

りねーじゅの大王イカは、初めて食べました
踊り食いでした
ジュースしかなかったけど、一人でやらせてもらったら楽勝
HPかHPRかがちょっと多いかな
ちまたでは美味しいと評判なんだけど、全然でした

クラハンで行く80f
DEでのクラハン参加は少ないので、どっきどきー
狭い場所だったからbk沸かなくてよかった

ないとばるど

クラハン来る前に、欲望ででぃごひれ掘ってて水靴だった俺
お茶目でもえきゅんだ



告知が遅れましたが

俺も鯖移動します
とは言っても「夢見ヶ丘」だけの移住になります
アル鯖では「反乱」で狩りしつつ戦争しつつ
リゲ鯖では「夢見ヶ丘」でクラハンなどしつつ戦争しつつ
俺自身が鯖移動というものを軽く見てるし
かしこまったり、一生の別れだとか信頼関係がもう終わるとか言わずに
アルのMSでもリゲのMSでも、楽しくやりたいと思っています
自分が楽しいのが一番
俺は狩りやクラハン、チャットも楽しいけど
戦争が一番楽しいんです

あとは中の人事情的に
8月から夜勤がある仕事になって、戦争参加率が極端に落ちました
1日でも夜繋げる日に戦争参加したいという
せっかく夜つなげたのに戦争ないという
切ないジレンマを解消するためでもあります

しかしながら、どっちへ行っても俺は俺なんで、またよろしくーす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/121-c9630019

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
