the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



休みのはずなのに忙しい

3連休のはずなのに、狩りする暇が全くないという現実
というか飲んでばかりなんですが
戦争も毎日ぐでぐでに酔った後で参加してます

クラン員にお呼ばれ閣下
まぁこんなもん

閣下

墓標イベント始まったんだけど、一週間経過時点で、まだ10%も稼げてない現実
仕事してる日のほうがまだ狩りできるわ・・・
おかげで、ガンツ&BECK 読破できました
浮島らくちん

以下戦争

一応Q同盟、移住前最後の位置づけで臨んだケントwar
わかりにくいけど、JHに対して数で圧倒
声掛けも出来てて、基本を再確認できた

Qkento.jpg

翌日のアデン
全勢力が大変な人数を動員して臨んだwar
今回は、Q同盟というよりMSが主体として、Qの有志で参加という形をとったんだけど
後半SIが応援に駆けつけてくれて嬉しい誤算
悔やまれるのはSIに裏に回ってもらったりしたら、もっといい展開で進められたのかなと思った
でも勝敗よりも、このアデンはアルタイルの歴史に残る動員数のwarだったし
でっかい祭りだった
みんなの記憶に残るのが一番
そして俺自身も、指揮やってて緊張感とテンション上がりまくりで楽しかった

アデンwar

アデン後ちゃあてぃの呼びかけで2次会
SIのWW城庭を借りてバトロワ
優勝はSImenにかっさらわれたけどっ!
色々あったけどMS楽しかったね

アデン語バトロワ

批判もあるだろうけど、祭りの募集かけたりしてくれてた
ペポ ぬーん ロンメル参謀 各クランの代表者ご苦労様でした
貴方たちがいなきゃ、これほど祭りも盛大にならなかったでしょう
そしてMSjoin SIで応援にきてくれたQ同盟及びヘルプの皆さん
おかげさまで楽しい戦争ができました
きてくれてありがとうございます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/122-1e8fb409

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
