the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



そして2連更新

一緒に狩りいったり、まして同じクランに集まることさえ最近ではなかった4人
だけど、Iceと鶏とはシリから、蒼葉とはアクから
今も残る最古の友人たち(candyとPoreもだけど!
俺なんかfrag行ったのを機会に、まるで敵勢力になっちゃったけど
今でも大事な友人たちです 多分
鯖移動で別れるかもしれないけど
関係が終わることは、ないです

腐れ縁のような、幼馴染のような、先輩のような、後輩のような
まぁよくわからんけど、大切な友人たちのこれからにルネッサーンス!

4人

話は変わって

年明け1/1に結婚します
式は4月ごろとりあえず入籍だけです
1/3~は8日間程度イタリアに旅行いってきます
それに伴い、リゲルにELFを移住させますが
elfdeともにin率が減ることが予想されます
アデンでの戦争を、リネージュ最後の大仕事と勝手に思って
これからは気楽な立場で戦争に関わりたいです

MS立ち上げて2年ちょい
THBMとの抗争や、風鈴の失踪
涙やみるんの代表そして失踪
その間MSで、残ったメンバーと共に
MSというクランに再び活気を取り戻そうとがんばってきましたが
アルタイルでは慎埜輔衛門(しんのすけえもん)を中心に
リゲルではFainmanを中心に
新体制のもとMSを再始動させます
もし見てる人がいるなら
これからもMSと俺をよろしく!

コメント

自力で消臭靴下を製品化したからまったく足臭くねえし!
というかあの夢が結婚ねぇ~
女っけないのが売りだと思ってたのになぁ

悪鯖来れば人いないから戦争参加出来るよ。
昨日もギラン戦で50対50くらいでした。
と言うかリゲ盛り上げて、次の鯖移動で
僕を引き取って下さい。
しょぼいけど55↑WIZで移動しますよ

お、懐かしの悪サバ
足臭いのは治りましたか

懐かしい
相変わらずまるまりってるね~
僕も悪でがんばってるよ~

お亡くなりになった、より良いだろ

失踪じゃねえしwwwwwwwwwwwww

へい喜んでー

またkamyでも拉致ろうぜ

結婚おめでとーぅ^^
年あけたら、また富山メンバーでお祝い飲みしませーぅ
時間とれればねw

でもホント結婚おめでとう^^

ありがとうございます?


おめでとーぉございます(∀)?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/123-871baecb

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
