the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



鯖移動きて2週間

いまだにリゲルで戦争参加できてません

俺なんのために4k払ったの?

まぁ、仕事ないよりはいいですよね


リンク整理しました
名前を、正式名称に近く
鯖もつけてみました

いやだったら、コメントかリネで拒否アピールしてください

~紹介~

「RDx改」
初期アルタイルMSmen リゲルで返り咲き
戦争大好き
俺のイメージでは、あほキャラ
なのに70
しかも虎もってる
しかも、有名?
MS抜けた後、世間の彼に対する評価の高さに驚いた
それは興味ないけど、おかえりMS

「Vennie」
リゲルではさや
初期アルタイルMSmen リゲルで返り咲き
結構戦争好き
アルタイルMSでも、長い間運営に携わってがんばってくれた
たまに寂しがり屋
調子にのってヒール任せてると、たまに危険
というか死ぬかも
全体的にがんばる人
がんばれ

「ぶんた」
LLNでOE日記が紹介されてます
絡みはまだ少ないけど、おもしろい人らしい
魚が泳がないと死ぬくらいに
毎日OEしてないと死ぬんじゃないのかな
というくらいOE日記書いてる
リゲルでドアコンがんばってる
がんばれがんばれ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/125-40626d5a

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
