the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



苦節2週間

鯖移動からはや2週間
やっとリゲルwarデビューできました
これで、やっと本当の意味で移住できたと思います
リゲルMSJHの皆さんこれからもよろしくお願いします

rigel1.jpg

画面上は見えないけど、敵のほうが20人+多いかな?
こっちは50前後だった

rigel2.jpg

アルタイルから勇み乗り込んだ前衛の壁が崩されて押されてる
リゲルの質と動員の高さを見せ付けられました

んでepiRE後半

これおもろすなぁ
このタイム早くね?w
ちまたでは、ヴァラカスなれるとか、俺もなってみたいもんです

petre-.jpg

ちょっちまえに60Hit この撮影場所は新規CC
60hitしたはいいけど、戦争も出れずに狩りしてて
俺なにしに移住したの?と思って
悲しいやら恥ずかしいやら
あ、どうでもいいですね

60hit.jpg

雑魚からIQイヤリング引いたけど、即ゴミになりそう
IQ袋が、うまいかも?らしい

UBはdmp
バトロワは、正攻法でやると時間かかりすぎてタイムアウトかも
まぁ、ぺっとれーかなやっぱ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/126-249e7bf4

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
