the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記

スポンサーサイト


楽しい一週間

ついに待ちに待った日勤の週で

今週は色々やってた

とりあえず今週の最大の目玉はこれ

いふ

リネージュ初めて、elfで初めて食えたイフ・・・

火山行かないと、火力がないこと
HPRにかなり押されてることがあって、今まで一度も勝った事がなかった(遭遇自体も2度
火山の頂上で発見したんだけど、砥石なくなるし、雑魚くるしで食えないので
村まで引いてきて、砥石使いながらの撃破
白チャで周りの人に殴らないで><とお願いしながら

かなり恥ずかしかったけど、嬉しかった

火力ないってつらいわtt

リゲルで行ったOT
リゲルの戦争の特徴に、門抜くまでorGT取るまで
攻めクランはお互い不可侵みたいな暗黙のルールっぽいのがある
門が壊滅した瞬間から、隣の敵切って良いとか?
うーん。微妙
でもこの日アデン放棄でOTだったんだけど
OT>アデンでOTに100人近く集まる状態がおもしろい

jh1.jpg

SSがないけど、アルタイルでWW防衛
こっち3pt 敵2ptくらい
クラハンで参加が遅れた
しかもkv食われたしtt

アルタイルのQ同盟でギラン攻め
4つ巴の際どい展開だったけど
ラストでプリがナイスゲット
DLの花壇防衛をうまく抜けたのがよかった
ssがない・・・

帝1

んで14日リゲルドワ
敵の橋防衛をなんとかぶっ潰して崩壊させる
さらに別のところにGT奪われるも、即取り返してこちらからの橋防衛
数人抜かれたけど、ギリギリの守りでなんとか持ちこたえて勝利
sinasukaとアギーががんばった

ms1

戦争のあとのトリオ こてっちゃんのIQ居る予感は・・・!

cc1

外れた
途中で会えた初氷閣下 ssなしtt
閣下袋5はゴミでした

最近joinした元貴族とちゃあてぃとトリオラ城
この前に1PTが帰ったので完全な実力ではないものの
バロ食えて嬉しかった
まだまだ実力不足と、慣れがないのを感じた
bossからはビショローブのみだったけど、袋からbzeldaiがでて黒字うますー

ばろうど

とまぁ、今週戦争出てない日が1日あったかなかったかという幸せな週でした
明日からまた夜勤がんばりますtt

コメント

お、リゲルの人、これからどうもよろしくお願いします

狩り場にもめ事を持ち込むとか、覚悟があるとかではなくて
アルタイルの戦争に慣れた自分には、まだリゲルのルールに
馴染めてない部分があるというだけのことですよ
これから少しづつでも参加していって
早くリゲルの雰囲気に慣れたいです

どんな場面でも攻め同士で斬り合い良いと思います
ただ戦争の揉め事を狩場に持ち込まれる事、身近な人も巻き込む覚悟があるのならどうぞお好きに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/127-c2c80ceb

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
