fc2ブログ

the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記

久しぶりの大阪

数年ぶりに行く大阪
いろいろ思いだして、サンダーバードの中でしんみり

急な召集にも関わらず、ごん汰とちゃあてぃがきてくれました
あんまり急すぎて声も掛けなかったし、小規模です

カラオケいったり、飯くったり、フィールディが死んでたり
ネカフェでサラリーマン金太郎読んだり、ちゃあてぃが反乱のレベル上げてくれたり
俺がごん汰で神殿いってみたり、フィールディが死んでたり
フィールディは仕事の疲れと酒の相乗効果でずっと死んでました

フィルの車ついこないだ盗まれて、奇跡的に返ってきたから
保険の意味でセキュリティ機能つけたの見てたりしたけど
金掛かってる車は大変だなぁ
俺は安いのでいいです

帰りはフィルの車でずぎゅーん
ぶっ飛ばしすぎです

俺は半分近く寝てましたごめんなさい

その後ほぼ徹夜のまま会社の忘年会へ
睡眠時間1時間ちょいで連日の酒とかそりゃ死にますよ

とりあえず突発大阪きてくれた人ありがとー
というか、次回はちゃんと前もって予定立てて行きます
またよろしくー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/129-53171e9e

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -