the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



他人の不幸は蜜の味

そうでしょうそうでしょう
きっと俺のハックで「ざまぁこのやろ」と思ってる方もおられるであろう

被害状況を洗い出してみよう

アデナ10mくらい
9bc
7bsdb
ALA
7comr
7homr
5dhb
水ベルト
トロベ2個
8sg
7sb
5pg
火地風水リングかける2ずつ
romp2
ropc
ウサギリング2個
アビス4個
5comr
bbどーる
dexstrchaあむ


装備がめぼしいのがこれくらい
消耗品は

ewとエントの実あわせて1000個くらい
bzel3枚 bdai1枚
n.c zel50枚くらい dai30枚くらい
血痕1000個くらい
toiscたくさん
プラチナのピース 20個くらい 金と銀 たくさん
古代のスクロール2枚

多分わかる範囲でこんなもの
消耗品とか覚えてねえってのなw
bteleとか帰還sc、変身scなんかも消えてた
一応dn貯金にascなんかもあったんだよ、言ってなかったけど

こだいすく

龍騎士とかアップきたら、値上がりするかなと思ってとってあったのだ


これだけの被害
真剣にリネしてたら泣いてた

ごめんやっぱ今でも泣くwwwwwwwww

いまは、割と楽観視してます
とりあえず今は結婚式に尽力する所存です

PS:誰か元気あったら計算してみてください
いくらくらいのもんか


さらにPS:つーかじぱー、DLでwarでるん?
俺が居なくて寂しかったなら、今いるから早くおいで
大丈夫 大丈夫 何も怖いことはないよ

コメント

>ぷぅ~さん
おー集計ありがとうございます
日が経つと「あ、アレもねえ・・・」
なんてのがいくつか出てきて正確な数字なんて見れないんだけどw

>匿名さん
あるある、だがそんなときは
俺のようにスーパー前向きで行こう
元気出してごー!

装備だけで140~150mくらいかな?もうちょいあるかもぐらい
消耗品だけで50mちょいくらいかな
かなりざっくりですのでご了承ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/143-169d0790

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
