the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



狩りでもしようかと

昨日帰って、狩りしようと思い船へ
船乗ってるうちに風呂入って、風呂上がってから狩りしよう

風呂から上がってきたら奥さんが慌ててた?
なにかと思えば、「死んだ!」と

いつも仕事行ってる間、釜のクリックとかやってくれて
リネージュに慣れたつもりだった奥さん

狩りは釜クリックとは別物ですよ!

しかも船で降りた先はFI
エンチャの仕方もしらないうえに帰還もできない
さらには篭るためにジュース1000個持ってて行動不能

まぁ、いつも釜クリックしてくれてるし
何も言えませんが・・・

おとついは狩りもしてないのに、3ヶ月の間に2回目くらいぶりの戦争で
アバターDIGで死んじゃったし
exp減りまくり
ハック後、金もなけりゃ装備もない
復旧費すらままなりません

誕生日プレゼント、今からでも受け付けてます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/162-4dc7261b

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
