the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



久しぶりにwar

出るたびに毎回久しぶりになるwar

アルタイルでギラン参加してきました
指揮だいじろー 50人弱くらい

勝ちました

今日からは、多分、もう少し参加もできるようになるはず
というか今まで長かった

1月 旅行 結婚式開催決定
2,3,4月 結婚式準備
5月 結婚式 お礼参り 写真手紙配布
6月 仕事が忙しくなって12時間勤務

全ての既婚リネージュプレイヤーたちの、イン時間の取れなさと
家庭との両立の大変さが分かった 気がする

せっかく勝てたのにssがなくて悲しいので
イベbpで食った半漁長

はんぎょちょう


確かこいつって、不味いって噂だよね・・・
だってイカさん会えないんだもん><
寿司は必ず紋甲頼むのにtt

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/163-3d9e948b

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
