the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



尊敬する

最近ぜんぜん参加率は高くないけど、戦争好きな僕ですが

出れるときは喜んで出ます

戦争する人にも色々な思いや考えで参加する人がいるだろうけど

好きな人たちっている




・クラチャでリネの夢は?って聞いたら
たいちょう「毎日戦争だけして過ごしたい」
たいちょーのwar好きがにじみでてる気がした


・厄介ごとの相談にいったら
ネフィル「全部俺んところもってきたらいいよ」
頼りがいがあって、惚れる


・狩りしろよーって言ったら
風鈴「EXPは消耗品」
狩り=楽しくない ボス、戦争にだけ自分の時間を注ぎたい
やりたいことだけやるストレートさが好き


・50くらいなってマナクリとればーといったら
まくしみりあ「戦争やってる時点でLV諦めてるw」
本当に時間がなくて、その殆どを戦争に注ぎ込んでる姿勢が好き


・だいじろ「絶対にこれがいい思い出になる」
資財を投じてHAsc大人買い、寄付してたり
花火あげたり
戦争のために、リネやってる感が伝わってくる

花火

自分がそこまでやりきれないだけ
羨ましくて憧れる人たち

総じてレベルは高くない人ばっかりだけど
本当に楽しんでる、勝ち組なのかなと思う



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/174-cab6bc02

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
