the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



秋の味覚と女心

去年の5月くらいに仕込んだきのこ(ひらたけ

きのこ


去年ならなくて放置してたら
今年なったらしい、うどんに入れたり煮込んだり、美味しくいただいております
となりにナメコもあるんだけど、そっちはやっぱり食える状況ではないらしい

田舎って、自然がいっぱいなんです


よくわからない女性の生態


うちの奥さんは、小悪魔あげは的な女性になりたいらしく
メイクや服装もそういうのが趣味なんですが

ageha12.jpg

こういうのね

これを俺に見せて、10人くらいいる女の子の中から
どの子が一番好み?とか
私はどの子に似てる?とか言ってマイリネージュを中断させようとやってきます

めんどくさいながらも、本見て う~ん、この子かな とか答えるんだけど
その答えに一喜一憂しながら満足してうんうん言ってます

よくわかりません

ちなみにうちの奥さんは さくりな って人が好きらしいです
さくりなさんのぶろぐ→http://ameblo.jp/sakurina/

コメント

おういえす
気が向いたらやっておくよ、ありがとー

というか3代目になるこのblogがはや3年
初代から合わせると5年でしょうか
ありがとうさんね

連絡

このblogを作った時に、私のメアドで登録してあると思うんだ。
でも、先月くらいからそのメアドは使えなくなってるので、
何か問い合わせとかをFcにすることが起きた時に、困るかもしれないので
できたら、自分のメアドに変更しておいたほうがいいですよ。
っていう連絡です。よろしくね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/189-fbc9ef17

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
