the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



毎回絵日記

昔むかし、若いころの日記って
多分情緒不安定だったのか、あいでんてぃてぃが確立されてなかったのか
読み返すと恥ずかしいような長文の文章が多かった
今じゃおっさんになって、とりあえず生存が確認できるだけの絵日記が多くなった

まぁ、生きてリネやってればいいんですよ

フェニ終わった時点で諦めてるから、棚からぼた餅的らっきー
にっき

開いた直後のテーベ
wizの天下だなおい鬼のように稼げそうだ

てーべ

暇が予想されたケント防衛
cm系メンツがスピリッツにjoin
え、スピリッツってミッキーじゃないっすか、顔だしにきたのかな

戦争は勝利
バックアタックからの復帰で、道具欄開いたりしながら歩いてたら
味方いないことに気づかず殴りかかって返り討ち
なかなか恥ずかしいEND
孤立ダメ俺弱い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/191-26a0edd3

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
