the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



もうおとついですが

新年2匹目のバルログ

部屋に5人くらい居て
みんなでダッシュ
みんなで殴り

dropは血痕15個でした

バルログの特徴は、2段階変身なので
一番最初に着いた人=一番drop有利 ではないことでしょうか

最近ずっと奥さんの部屋、ノーパでリネしてるためプリントスクリーンボタンがない
昔なつかしのCtrl+Pを押さないとssがとれないため
必死なときはssとれません

とれなくはないけど、攻撃とまるしねtt


さて今更ながら、去年を振り返りたいと思います

以下続き


1月 入籍、旅行でイタリア、奥さんの引越し リネする暇ねーよ

2月 帰ってきてから結婚式をやることを決定する おせーよ 金もうねーよh
   リネはちょこちょこdn貯金

3月 結婚式準備 奥さんがどんどんこだわりだして、金額がうなぎ登る
   準備が忙しくてリネできない
   リネ課金ゲー始まる そして2度目のハック 復旧なしのためすっからかん

4月 結婚式準備大詰め リネ度がさらに減る 仕事が忙しくなる

5月 結婚式 終わったあとも挨拶とか写真とか大変 リネは少し復帰

6月 やっと生活が落ち着いてくる 式直後のため人生最大級の金欠具合 危なかった
   武器が貸してた7b-scしかないため、とりあえず5枚だけ属性強化 風2段階になる
   アンデット ノーマル ボス 対人 全てをこなす一本・・・ 微妙

7月 町内行事が忙しい 家庭は、ばーちゃんvs嫁バトルがよく起こる 間の僕は泣きそう
   とりあえず船墓でEXP稼ぐ

8月 お盆は奥さんの実家にお泊り 精神的に疲れるな
   さらに船墓ジュースがよく盗まれる

9月 仕事がやばかった 奥さんの料理の上達を実感する
   その日食うジュース代にも困って、地底湖に進出 メイン狩り場に変更
   しんちゃんに借金して煉獄9BCを買う 武器だけやっとまとも

10月 コタツ購入 なんて素敵なコタツ生活
    地底湖で稼ぐ しかしシェルマンはうまくもない

11月 ファンヒーターも投入 いよいよ寒い 仕事の忙しい波がくる くる きたー
    バル部屋&地底湖を行き来 バル部屋ジュース代溜まらない

12月 忘年会シーズンすぎて太った ポニョです
    バルログほぼ単騎とか成功 多少食う金には困らなくなったので欲望専門に移る

総じて

装備弱体化、資産減少でしたが、今年も楽しい一年でした
さくらさんや、Beckyを見てて思うけど

俺も結婚したらリネージュ引退する予定だったんだけどなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/201-2459d052

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
