the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



家庭崩壊の危機のため

結婚して1年
嫁姑問題で家庭崩壊の危機のため
3月くらいまでインがなくなる。かもしれない
まーイベントは楽しめなさそうだけど、みんなが忘れたころには戻ってきます


さて先週は、愛するバルログさまに1度しか遭えずに寂しい思いをしました


戦争は、最後のGTだけ参加とかギリギリになっての参加や
暇防衛を2度ほど?

暇だとしても、戦争クランである以上必要なものじゃないかなと思います
城は取ってなんぼ、守ってなんぼかなと


さらに先週は水面下で進めていたヴァラカスの討伐に踏み切りました
俺とレイディスの、不慣れと指揮の悪さから
満足のいく結果とはならなかったけど
ある程度の成果は得られたんじゃないかと思います
多数の参加者に感謝を申し上げます

殴れずに安息で死んだ人はごめんね!

大気中の図 その後引き役ENDにより退避
ばら

そういえば、そろそろハックされて一周年でしょうか
2度目のハックで装備をほぼすっからかんにされたものの
いいところまで回復しました
3月になって借金返済+資産整理とかできたら回復具合を載せたいと思います

こちらがハック直後の状態の日記
記事書いたのは3/14だけど、確かハック食らったのは属性強化scとかが実装された日だったかしら

最近の装備

こんな状態だった僕tt

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/212-6c4bc407

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
