the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



GWの過ごし方

復帰一ヶ月、まったく会えなかったあのお方
僕6drop れいです1drop 競合のお方 数はわからないけどcb・・・


いや、俺は絶対にがんばった、はず


baru.jpg


1段階の時にフローラ忘れてたとして、途中で思い出した
コマエンチャは殴りだしてから思い出したから許してくれ!

でもこのあと6時間は胸がナイフでえぐられたくらいに悲しかった

だって6時間後に

青鱗

君すんげー空気よんでるっ!
安くなって、白じゃないのが残念だけど、それでもえらいよ!!

それともたけのこご飯炊いたり、家事がんばった僕へ神様のご褒美なのか?
ご飯炊いてからバルログ見ればよかった




29日 夜勤明け+シメの作業で残業 終了

30日 金沢の近江町市場とかへ ここの海鮮丼を食べに行ってきた 富山も魚が美味しいので、そんなにも感動はなかった・・・w

1日  奥さんとあちこちへ買い物 義理のお姉さんの用事を済ましたり 行ってないけど砺波のチューリップフェアのおかげで鬼のように道が混んでたtt

2日  ゆっくりリネ るーらすの話を聞いて家事もがんばる 目指せ幸せな家庭?

3日  奥さんの実家へ 墓参り たけのこ掘り お食事 酔ったお父さんの相手をするには「えぇ、そうですね^^」

4日  会社の先輩との、恐怖のBBQ 集合朝10時~解散夜8時 帰宅は9時過ぎ ふらふらの身体でアンサ討伐にも参加

5日  親戚にたけのこを配ったあと、遠方に行ってた友人に連絡を取ってみる→「今嫁さんと飯食ってる」
    →いやいやいや、結婚したこと聞いてねえよWWWWWWWWWW
    →速攻その他の友人に連絡をとって我が家で突発ホームパーチー ご祝儀も含めて金が吹っ飛ぶ

6日  仕事の都合で俺は休み 
    奥さんはバイトなので家事全般 たけのこご飯やたけのこの刺身も作っちゃったぜ うますぎ♪


リネージュもそこそこにやったけど、思ったより忙しいもんだ・・・
つかいきなり結婚してた友達ありえねーって!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/219-25fd74d3

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
