the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



連日連夜

これが

15-1.jpg

こうなりました

15-2.jpg

実はこのとき

俺 火水シバ
別クランの人が 風地シバ
センターに待ち人1
直前にも待ち人と同じクランの人が見回りにきてた

MSmenのインは俺のみで、これは激しいデッドヒートだと急いで準備して戻ったら
バル様がどこにもいない
反対側の人にADSまで貰ってしまって、伝えるべきか悩んでると↓角に発見

まぁこれも人生と割り切って殴る殴る殴る
POT床置きせずに、重さ70%超えで殴ってもMAXhitの予感がする1段階
2段階は秒数見てて、おおよそ240sec 4分ですか
やっぱ1段階から含めて賞味6分前後なんだろうな


さて今日は続きもある





さてはて、去年の3月にはこんな装備の私でしたが

先日のCBを知り合いに売れたこともあり、借金完済も9割がた終わったことだし
この1年と3ヶ月か、の成果を!

70の

武器は氷河のDNC 7sb 8sg 7homr
みるんにALAとROPCもちゃんと返せました

ハックされて消えた属性リングも完全復活
兎リングは、現状要らないかな OBも再振りやレベルあがったため積載MAXが見え出して不要
comrが5だけどご愛嬌
すいけんに貸して、帰ってきたら烈空になってた7B-SC などなど
サキュゴレBBウェアも揃い 新生青アムと遍歴ガーダーも追加 
戦争用のROMPが1個減ったけど、対スタンにラオン付けてるしおk
ボス用の5pgも復活

多少変わったところもあるけど、1年ちょいで数えるのもめんどくさいくらい装備取られたところから
70DE並盛くらいの装備にはなりました、と思っています

超高額装備とか、最近はやりの龍鎧はないけれど、とりあえずここまで戻せて満足
満足というか装備なくなったときより装備に金は掛かってる

これからは、またバル様待ちつつ
年内5段階達成という目標めがけてがんばります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/227-7c8fda4f

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
