the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



ユニ最強?

クラン員が見つけたユニコーン
まぁ、見つけるってほどのボスでもないんだけど

一度キャンセル無しで食えるのか実験してみたかったのでチャレンジ




俺 70DE 一応DNC クラン員 55DE テーベDB



殴ること5分 死なない・・・

さらにノリで便乗70DEさんが追加




殴ること3分 やっぱり死なない・・・


ssは、諦めて最初から眺めていてくれたwizさんに敗北を伝えキャンセルを貰うところ


結論:とりあえずDE3人程度の火力じゃ食えない
   もしくは食えるかもしれないけど、バルログよりは時間かかる
   (比較参考 バルログ変身後 HP20000 HPR300)

ちなみにキャンセル後は、5秒とかからずENDしました

ゆに


time始まって30分、ふらーっと見にいくと常連さんが準備してた
3段加速、憤怒、コカステーキ、四季
猛ダッシュで準備して現場へ着くとまだ1段階 セーフ

殴りだして10秒で2段階へ ギリギリだったな

競合居て、もう2段階でタゲこないだろーと思っててACP積んでこなかったら
もろタゲ来て死にそう涙目

CPでペカペか光ってたら常連さんのwiz様からヒールの援護 ありがとうございます
あれがなかったら余裕で死んでた・・・

殴ること2分ちょいでEND

17.jpg


ヒール代にと、おふたりに欠片分けておつかれさま+ありがとうございます


CB出てたら10mくらいあげたのに。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/231-f1271474

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
