the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



ばるろぐあえーなーい

一生懸命まってるんですけど、あえません
悲しいです



それよりも悲しいことが


わたくし他の人の日記が好きでよく見るんですけど
昔狩り場でたまたま会って、ちょっと質問なり、お話なりさせてもらった人がいて

その人の日記を偶然見つけたから読んでいたら
自分としてはふれんどりーに話しかけたつもりだったのに
相手には煽りと受け取られたようで

さらにはこちらはクラハンでして、クラス編成を誤解されていたようで
こっちの狩り方、動きについて批判もろもろ日記でぶちまけておられました


まぁ誤解なのですが、話しかけたら煽りにとられ
狩り方については批判され
僕がその日記見るなんて思ってもみなかったんでしょう
とっても残念な気持ちになりました


いままで、どうせ見てる人いないし無記名ならいいかなって
思って愚痴った日記もあったかと思うけど
これからは無記名にしても、特定される可能性がある以上
日記での批判はやめたほうがいいなと感じさせられました


あとはまぁ、あんまり知らない人に話しかけるのもよそうかな…








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/234-3bc49920

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
