the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



夏バテには

何が夏バテに効くかなんてことはわからないですが

とりあえず仕事が残業と周囲のトラブル続きで大変です

リネージュはそこそこやってるものの、日記を書く気力が夏バテ気味です



1、昔fragumentで一緒だったYukikikikikiが復活&加入しました
  浦島状態で色々覚えることがあって大変だけどがんばってほしい

2、るーらす(ぽれ)クランから蕨さんが遊びに来ました
  が、もう帰ってしまわれました またあそんでねー

3、そういえば小金ができて、イベントで大放出のぷらpを買いあさってたら
  アンサ鎧の、他の材料が買えなくなりました

4、小金で71amu買ってクラン員とペアしたら楽勝過ぎて寝そうでした
  kv食えたら使うことはないもしれません

5、バル部屋の常連がラーズリさんが帰ってきました 競争率が上がるのはやだけど
  おかえり、と喜んでます






あぁぁぁ


大事なお知らせが




17の秋に始めたリネージュ
僕も27になった夏

ついに、奥さんが妊娠しました

来年2月に出産予定で、今月やっと安定期に入ったため皆様にご報告させていただきます



子供が生まれても僕のリネージュライフは終わらないぜ☆(予定





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/242-d606e5b6

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
