the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



ssがとれない

9/19 アデン戦争 

戦争中にいいssなんて撮れるわけがない 
という考える余裕もない 毎回いっぱいいっぱいです

珍しくケンケレからスタート

DLと小競り合いしつつケレからSMげっと
ケンは空

名前は見てないけど、DLのケンにバインドかけ続けてたELFさんたちの
動きがいやらしかった

本戦は勝利
DLは連携がうまいから、人数少なくてもENDとられる

DIG一撃1148dmg 飛んだけど生きたのは敵の人数が少なくて
とどめを刺しきれなかったからかな
いつもならTAが重なって死んでるコース



最近MS代表の慎埜輔衛門 しんちゃんがインできなくなってるもんで
人事体制を一新

代表代行:反乱
戦争レイド窓口:月夜のうさぎ
でやっております

立ち上げ当初からMSにいて、半年単位で代表が変わったり消えたりする
MSにしては2年近くの長期にわたってがんばってくれてました
お仕事に専念してください 留守は守ります

それにともなって、クラン内の新企画として血盟便せん日記をスタート
blogの日記は書く手間、見る手間があるためクラン内の交流を目的に
血盟便せんで各自近況とかを伝えあったりする企画 わりとみんな楽しんでます

血盟便せん



6か月を迎えたおなかのなかの赤ちゃん
胎動を感じられるようになり、奥さんのおなかも大きくなって成長を実感
順調に育ってくださいと、みんなで願っています










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/245-f1f9fe71

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
