the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



初めては行った野良歪みはティカルでした

テーベはQで何度かあるけど、ティカルは初めてだったのでちょーどきどき
イミュもなくてひやひや

知り合いのいるPTに入れてもらって、たまにヒール貰いました
エデさん3号ありがとーう


わくわくのdropは、nzel 
そりゃssも取り忘れるって・・・


ぜぶれくい

DL休止につき放置中のドワを貰いまして
それなりに食べてみてるけど不味い
まぁ見たことないクラン員に見せる分にはちょーどいいかも

まいの

同上でございます
うまさの欠片もない

まいの4



単騎遭遇 自己発見としては久しぶりのバルログ・・・は

ss取り忘れましたああああ


アル鯖の狩り待ち年間個人賞は確実に俺だと思ってるんだけど
なんて言ったら3号に怒られそうだけど

見回りMVPの有名人に見つかってました
呪い貰った状態で見回りに来るので、俺がついた時点では既に殴りだしてました

火bsk憤怒コマ3段加速単騎でやる準備バリバリでフル火力で挑んだのに
結果は残念なdropなし

キエエエエエエエ

そのあとリッチでも食ってストレス発散と思ったら90fでまさかのPCフリーズ
HP5で生きてたけど、落ちろという神のお告げと思って落ちました



今度こそ単騎でくってやるうううううう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/247-28cdd7b3

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
