the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



言葉にしてみよう

少しやる気の無い自分
考えをまとめるために、文章にしてみよう
これを公開された日記でするんだから恥ずかしくもあるわけだけど
ひっそりとメモ帳とかでやれよって話だよな

俺に個人的興味のある人だけ、続きをどうぞ
ちなみにファンの人なら便箋orWISいつでもOKです。
     

俺がリネを始めたきっかけ
見ていた日記サイト、ニガシオのikukoさんがプレイしだしたゲーム

プレイ状況
高校2年:バイト、生徒会、部活の傍ら暇を見てシリ鯖でプレイ
     まるまり団に所属し、公康 まさるさん まりえ etc
     いいライバルがいた 楽しかった、確実に
専門1年:アク鯖に移住、どんな縁か、つぶらのクランでwar
     ハイネとか護った RAVENSは強かった
     48lvでhit式とかした はしゃいだ
専門2年:アル鯖ダッシュ アジト持って DDでwar
     なんて今時DDつって誰もわからないわな
     DDの時代は、青春かも 恥
仕事1年:アル鯖俺プリまるまり団始動&挫折
     直樹やしるふぃ、ぴーちがーる
     今はここにいない、チャットが楽しかった仲間
仕事2年:リネ婚離婚、フラグjoin、竜、神殿
(昨年度)楽しいことが多かった分、しんどいことが倍倍
     俺の長いリネの中数少ない廃だった時期がある(一週間とかw
今現在 :結局フラグの厨具合が、気楽で落ち着いてる
     昔と比べて、チャットが減った気がする
     夜中まで何か話しあったり、相談したりされたり
     むしろ他人に深く関わることがめんどくさくなってるかも
     もちろん増殖endもやる気ない要因
     不味い狩りなら、楽しくないから、やりたくない感じ
     旨い狩りを試行錯誤しても上手くいかなくてだるー
     相方がいないのも大きいな
     コオリイベントみたいな、何も考えずやれるのは楽だからやってた
     リネ離婚も、未だに痛い
     にあがいないのも、痛い

要点→①チャットの減少 ②増殖end&不味い狩り ③相方がいない
   ④リネ離婚 ⑤友達減少 

考えるのがだるくなったので今日は終了

コメント

貴男の心の隙間を埋めます☆

そういう時こそ宗教だ!

DDってのはDeathDuneというクランだな?
君らが戦争に励んでいた当初にリネを始めた私は、そのクラン名を
「おーかっちょいいなー」と思っていた記憶があるよ。どうでもいいが。

もう一つどうでもいいが、このコメント投稿欄の「URI」って何だ。

まぁあれだな、適度に、楽しめるように
今思案中

なみださんこんぬつわ

それで楽しめてないのが、問題なんだな。

2行目くらいまで読んだ。

やりたいようにやって、楽しめばそれだけでいいじゃんね?

コラ

Fragにjoinしたことで、3年来の友人の蒼葉さんにキレラれた。
を追加しておけ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/5-2d7cb7bc

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
