the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



旅立ち

ってまー、今年もGWはリネできなそう
一昨年は広島
去年は大阪
今年は、三重&名古屋に行くことに決定
明日の日中には出発!
色気も糞もない、男3人で、さらに男のアパートを訪ねるってんだから^^;

せいぜい、ご当地の飯と酒を堪能させてもらいます

んで戻ってから先輩の送別会やったり、実家の引っ越し手伝ったり
慌しい予定いっぱい

まー今のイベント、そこそこ旨いかもだけど、おもしろくないらしーし
ラクーン、コリー、ドレイク衣装もゲットしたし(あんぱん&チビクロthx)満足まんぞく。

埃を被ってたデジカメ引っ張り出して、色々撮ってきますよ
では、あでぃお~す

なんてしてるうちに、またリネ楽しめるだろ
>蒼葉 切れられたのと、楽しくないのは、そこまで関係が無いっっ
>なみだ ひさしぶり!ここ見てるとは驚きだわ
>くれ またそっち行ったらよろしくなー 今度は、ご当地モノ食わしてくれ!

コメント

ご当地?
えーっと、踊るはにわになりますが、よろしいでしょうか?

えっと

WIZがフラグに戻った?????のでまたよろしくw
いつ抜けるかさっぱりだけど・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/6-eb72661e

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
