the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



GWおわたー

20070507003210.jpg


elfだけで門開けれるかチャレンジ
最初一人で永遠弓打って損傷させて
そのうちbmのユウさんが来て手伝ってくれて
elf増えたから3人で分かれていけるかチャレンジ
結果HPRに負けましたとさ(前衛さんも手伝ってくれたけど
そのうちクラハンの人々きて、なんとか開いた、おつー
BMmenとPT組む珍しい展開でしたとさ

おとついだったか、シアーでも見ようかと20F見てたら
BMmen2THのマサオミさんのトリオ発見
既にmob引いてたけど、さらに広場回ってmpkして帰りました
その10分位あと影2で狩りしてたら
全チャ「マサオミ:buy欠片1000個」
こいつうけるwwwwww
さらに10分後、予想通り影2まで会いにきてくれましたとさ
TH2F3f鍵持ちが多いとはいえ、26Mポーンと出す男気に惚れた
そして恐るべしTH財団の資金力・・・

今年のGWもいっぱい遊んで、財布なくして
リネージュも楽しくて満喫できました
明日から仕事がんばろう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/62-ce787406

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
