the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



ただいーま

三重&名古屋旅行いってきた
名古屋は、結局メンツのやる気無さ具合によって断念

・万代書店というマニアックな店で楽しむ
@本・エロ本・CD・DVD・ゲーム全般・プラモ・色々な人形
 古着・釣り・楽器・エアガン・スロット・スキー・ガチャガチャ
 ドラゴンボール!
@何でもアリな感じが楽しくて、見てるだけで飽きない
 俺でも2~3日は篭れる予感

・鈴鹿サーキット場でゴーカート(?)
@遊園地と一体になっていて、アトラクションの一部として存在する感じの鈴鹿サーキット場
 入園料駐車料払って楽しんだアトラクションは2つだけtt
 滞在時間わずか1,5時間 でもゴーカートは楽しかった鈴鹿


・伊勢神宮
@ヤクルトが毎年優勝祈願してた気がするところ、赤福が有名らしい
・でも赤福って存在自体を今まで知らなかった22歳富山県民^^;
・やる気無い&人ごみが苦手な友人達の協議の結果、本宮さえ見ずに退却 
赤福

やる気無い友人たち


松坂市内は、やっぱ松坂牛が有名なだけあって至る所に焼肉屋が乱立
諸事情につき焼肉食えなかったけど、見てるだけでお腹いっぱいになる店の多さだった

一番の思い出は、15年来の友人に初めてまともに将棋で勝ったこと!

お盆には絶対名古屋いくぞー!

コメント

え、GWはいないからいいけど
鈴鹿いったなら俺もいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゴーカート負ける気がしないぜ

名古屋きたらあうかい!?

あー、万代書店はうちの近くにもあるな。
つかそれしか反応できるものがなかったのです、はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/7-71540114

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
