the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



祝 ニート宣言

いや全然おめでたくもないんだけど

去る5/12に4年間勤めた会社を辞めまして、ニート満喫しています
リネージュ廃人できるのかなと思ってたけど
働かざるもの食うべからずか、ばーちゃんやその他親戚、町内の人
こき使われて案外忙しい
役場、銀行、本籍住民基本台帳カード印鑑登録、社会保険にあれやこれ、うんたらかんたら
人生の勉強だと思って、色々やってます

仕事とリネージュ以外のやりたかった趣味や、溜まってたことに時間が割けて
案外有意義にも過ごせてます

6月2週の土日には、前の町内の祭りがあって、その準備に呼ばれたり
ほどほど忙しく、楽しい日々です

でもまー、身体と心が腑抜ける前には働かないとなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marumari.blog61.fc2.com/tb.php/91-7ba0914b

 | HOME | 

+ Calendar +

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
