the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



IQペア
カンタマ+CP+NBでいけるかと粘った結果、無理でした
次からは絶対にACP持ってきます
72初endは昔クリアした場所だっていうのが悔しい

iqend.jpg

発見は3番手だったけど、殴ったのは1番
後続くるまでおよそ3分単独殴り
慣れって大事ですね
でも単騎だと、大概1段階クリアに時間がかかってdropに対する影響力が少ないのが悲しい

1.jpg

そして年内最終目標だった5段階達成
99%からだるくて、最後欠片20個ばかり投入したのは秘密


5段階


72達成と合わせてMAXHPも増えて
AGLAも手に入れたs
そろそろアンサも無課金でサム耐えれるんじゃないって思う

どうせ調子に乗って死ぬパターン見えてますけどね!

と言いながら、アンサ参加できる場所がない現実・・・







1122 いい夫婦の日らしい

僕だって、たまには部屋以外の場所にいるんです!!

IQはなし、袋はゴミでした

ぜぶらID


しばらくぶりに72HIT

前回の記事が9/11なのでおよそ2ヶ月ちょっと
部屋ばっかりじゃEXPあがりにくいったらありゃしない

72




さて昨日は11/22でいい夫婦の日ということらしいので
奥さんとデート 昼から海近くまで走って寿司を
その後富山市街まで行ってハリポタみてきました
今CMガンガンやってますね

はりぽ

来年の公開が楽しみです

その後は奥さんが冷蔵庫が欲しいらしく、電気屋巡りしてきました
色々店員さんに尋ねたりした結果、さらに長考してみたいとのことでもうお任せ!
僕はイエスマンです

最後にカフェで軽めの晩餐を頂いて帰宅

あ、鋼の錬金術師の最終巻を読まなきゃってんで
僕は先に寝て終了

くたくたでした








寒いです

最近2pcのうち、メインにしてたデスクトップがENDしました
電源すら着かなくなったのでもうお手上げ
修理にもっていくか、新しいの買うかなぁ
でもお金がないなぁ・・・


で、サブで動画見てたノーパでラ城ペア
4f1部屋目
雑魚全部引いた直後にPCがガッガッガッガガガ
そりゃ70wizでもmp尽きて死にますよね



ラシロペア


歴史書は燃えたけど
市場でtbdb買ってOEしたら8になりました
が、他にいくらか燃えました


cb



ようこそ死にレア^0^



«  | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
