the wild wind

JP6でリネする夢見ヶ丘の日記



寝てないうちは、一日だ

珍しく一日に2回も会えました
日付はまたいでるけど、寝てないうちは一日とさせてくれ!



初めて殴れた人もいたかな?
やっとクラン員に見せられて良かった

0918-1.jpg

dropログを取り忘れてたけど
爪血痕欠片くらいだったか


0918-2.jpg



バル待ちする常連と話してたんだけど
バルは、第一発見した瞬間の音楽と、興奮
殴ってる最中のワクドキ感が一番いい

もちろんCBうまーもいいんだけどね
CBなくても、これで寝れる・・・みたいなところもあるから
それだけでメシウマ

いったい、何TIME連続でスルーしてくれたかわからないしね!
3、5hフルタイムガンはつらいんだよtt




仕事はあと二日

全チャhのAG
だいぶ蓄積されてたのか、即END&dropなし
まぁあるある


AG.jpg


だがこっちはなかなかない!

一ヶ月と5日ぶりのバルログから一転
二日連続の遭遇



20.jpg



反対側と、センターにも一人待ってたと思って急いで戻ったけど誰も来ず

沸くちょっと前に帰ったのかな
でもこのdropじゃなぁ・・・


俺にも早く、久しぶりのCBを拝ませて!


一ヶ月ぶりです!


お・・・!




19-1.jpg



あ・・・!



19-2.jpg



はぁ・・・





19-3.jpg




ちょ、ギランBBSみたら昨日CB出たのかよ!


てか独占だと思って憤怒ケチったら危なかった
ACPなくて死ぬか思ったわ









«  | HOME |  »

+ Calendar +

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
